FANDOM

概要編集

艦これの検証したことを発表する生放送を毎週土曜日21時から艦これ検証共同にて行っています。 進行者の都合などの特別な事情があって開催できない場合は事前に告知を行います。

発表手順編集

  1. 艦これ検証wiki内のフォーラムにある【検証】板に自分の行った検証が該当するスレッドに定例会前に書き込みます。該当のスレッドが見つからない場合は新規に作成して下さい。
  2. 画像
    スレッド書き込みURL.png
    の赤枠内の日付の部分をクリックするとスレッドの書き込みの部分に直接に飛ぶので、その飛んだスレッドのURLをブラウザのアドレスバーからコピーして、GoogleURL短縮を使って短縮したものを放送でコメントで書き込みます。

その他編集

  1. 当wikiaに書き込み、そして定例会にて発表していただいてる方々はTwitterなどの連絡先をwikiaのプロフィールに掲載していただいてるケースが多いです。興味のある検証対象を見つけた場合、先行検証してる方に連絡をしてアドバイスをもらうとより効率的な検証ができるでしょう。各検証者へのプロフィールへは、書き込みの左上のアイコンから飛ぶことができます。
  2. 書き込む際前にユーザー登録のススメの方もご一読いただけると幸いです

おまかせWiki